突然の佐藤勝利くん

新参者です。こんにちは。

今年の3月にTwitterで不意に見たセクチャンをきっかけにズブズブSexy沼にハマった者です。

そしてKpopヲタもしております。こちらはかれこれ10年程になりました。そんな韓国ヲタをも沼に陥れるSexyZone天才ですね天才ですね♡

 

 

 

さてさて、なんといってもジャニーズハマるのは初めてだったので、とりあえずNewsがだいすきな友だちにご相談。

「私に言ったら沼に引きずるよ!?」なんて脅されて、そそくさとStageツアーのチケットも手配してくれ、ジャニーズのネットワークすげえなんて思いながら、気付いたらファンクラブに入っていました。

 

 

わたくしハマった当初は目で追ってしまうのは聡くんだから聡くん担なんだろうな〜〜と思っていました。

 でも、風磨くんもかっこいいし、気付いたらケンティーもかっこよすぎるし、マリはギャップが……♡勝利くんなんて顔面が国宝なんだから……!!!

 

 

ロイヤルセクシーゾーン

f:id:tkmp08haa:20170829191907j:image

 

 

そんな感じでNews担の友達にも「君はどんどん箱推しになっていくね」って言われていました。

 

担当決めずに追ってた方が、きっと楽しいんだろうな〜〜って思って、「箱担 ふまそう推し」っていう肩書きで、しばらくsexy達を追っていました。

 

Stageツアーでも、みんなかっこよかったし、みんなだいすき!!って思えてて、このままきっとわたしは生涯箱担なんだな〜〜って思ってたんです。

 

思ってたんです。

 

 

 

 

 

思ってたんです。

 

 

f:id:tkmp08haa:20170829200326j:image

(☆u∂)キュヒ♡♡♡♡♡

 

 

 

 

もともと、佐藤勝利くんといえばジャニーズで、めちゃくちゃお顔が綺麗っていうイメージがありました。

 

初めてセクチャンを見たとき、見た目とは裏腹の性格の真面目さや、素早いツッコミに驚いたのを覚えています。

 

勝利くんってこんな人なんだ、へぇ〜〜っていうなんともいえない感じで(笑)

 

もともとKpopの担当たちも、かっこよすぎる!みたいな人は好きになったことがなかったし、勝利くん担当にするなんて烏滸がましいとか思っちゃってました。

 

 

 

 

 

そんなわたしは、ある時初めてサマパラ2016のDVDを手にするのです。

 

セクゾに興味を持ち始めて、CDをすべて借りて曲を聴いたり、ウェルセクや特典DVDの数々を無我夢中で見てはいたのですが、サマパラだけは見ていませんでした。

 

そういえば、わたしサマパラ見たことなかったなーーなんて思って、DVDそそくさポチって、評判の良かった風磨くんから見て、すごく楽しくて感動して、ケンティーの世界観に魅了されて、聡マリのかわいさに癒されて。

 

なのに、なぜか勝利くんのサマパラだけずっと見ていませんでした。

決して、見たくなかったわけじゃなくて、聡マリが終わった時点ですごい睡魔に襲われていたのと、そのあとなんだかんだ忙しい日々を過ごしていたからです。

 

そんなこんなで時は流れ、わたしの就活も終わり、やっと一息ついて、「よし!勝利くんのサマパラを見よう!」とDVDをセットしました。

 

 

 

 

 

 

この日がわたしの勝利くんヨーイドン(?)の日でした。

 

本当に突然だった、閃光のようで。

 

 

 

 

 

KinKi Kidsのジェットコースターロマンスを歌う勝利くんやばくないですか!?!?!?!?なんで誰も教えてくれなかったの!?!ちょーーかっこよくない!?リアコ!?!!!?!とわたしの心が叫びたがってしまった!!!!!!

 

 

ジェットコースターロマンスのイントロがかかって嬉しそうに観客を見つめる勝利くん。

ジャニーズのこともあまり詳しくないから、サマパラを見ていても、ついていくのがやっとこさだったんですけど、ジェットコースターロマンスは聴いたことがありました。

 

ジェロマ歌う勝利くんがかっこよすぎて、えっちょっと待ってここで!?あたしここでドキドキしちゃうの!?!?って感じで。

 

それから、びっくりするくらい勝利くんの虜になってしまって、しばらく毎日勝利くんのサマパラだけを見続けていました。

 

何回も見ると、勝利くんってめっちゃかわいいところたくさんあるし、大人びた性格からか哀愁もあって、あれ?わたしは今まで勝利くんをどう見てたの!?ってくらい発見がいっぱいで。

 

そしてついにサマパラ2015のDVDも手に入れ!!!我はanniversaryの勝利くんにまたやられました!!!!!!

勝利くんとKinKi Kidsの相性ってなんであんなにいいんでしょうか………♡

 

それから、勝利担のはてなブログたくさん読んで、表ではすましてる陰の努力家だってこともわかって、どんなことにも果敢にチャレンジして、そして最高の5人厨で!!

 

 

そんなこんなで勝利くんにどんどん引き込まれていました。

しかし今年のサマパラはもともとチケットも取れず、都合も合わず断念してしまいました。

 勝利パラ行けたら勝利担になっちゃうんだろうけど、きっとまたこれでしばらく経ったら落ち着いて、また箱担に戻るんだろう、、なんてヘラヘラしてて。

 

 

 

 

 

そして、きたる勝利くんサマパラ2017初日。彼の物語を映画にしたショーのようなコンサート。

 

ケンティー、風磨くんに続いてレポを楽しみにしていました。(流れ星と隕石シンメさすがだよね)

 

 

 

流れてきたレポには、セトリだけでなくアンコールで涙を流しながらジャニーズを永遠にするという彼の強い宣言が流れてきました。

 

いつもなら、「はあ、とんでもねえグループを好きになってしまった、、、これからも応援したい!!」ってなるんですけど、

その時だけは、「勝利くんは絶対に永遠を叶えてくれる。勝利くんがいつまでも輝く姿を見ていたい。」って思って。

レポ読んだだけなのにポロポロ涙が出てきていて。

その瞬間を見届けられない悔しさと、勝利くんへの愛しさで溢れて。

 

初めて『セクシーゾーン』ではなく『勝利くん』を意識しました。

 

それから、勝利くんが頭の中を支配しました。びっくりするほど、5人の写真を見ても勝利くんに目がいきました。セクゾの曲を聴いても勝利くんの声で、ハッとしました。

 

そして、追い討ちをかけるように次の日のWSで勝利くんを見て「罪と夏」にハッとして「ホタル」にドキッとして。

 

もうわたしは、勝利担なのかもしれないって。

ほんとうに突然で、一瞬だったけど、これから勝利くんをできる限りまで応援していきたい。って心から思いました。

 

 

 

おめでとう!!わたしはついに勝利担となった!!!

f:id:tkmp08haa:20170829205624j:image

 

 

 

勝利くんは本当に心から尊敬できる人で。 

 

もともと、吹奏楽部だったわたしはアイドルオタクだけど聴く音楽にも割とこだわりがあって、洋楽もKpopもJpopも気に入ったものをとことん聴く人で。

 

ロックでもR&Bでもバラードでも、ハマるとガチって聴き続ける人なんですけど、それくらいこだわりがあるんです!!!

 

だから、勝利くんが音楽にこだわりがある姿勢とかもすごく尊敬できるし、ただ流行りじゃなくていいものを聴くところもかなりいい。

 

しかもギターもホルンもできて、最高でしかない!!なんでもっと早く気づかなかったの!?わたし!?何してたの!?この5年間!?ってなるくらい勝利くんの沼は深いの…………

 

f:id:tkmp08haa:20170829210356j:image

f:id:tkmp08haa:20170829210402j:image

f:id:tkmp08haa:20170829210432j:image

f:id:tkmp08haa:20170829212117j:image

 

 

 

 

 

かわいいところもかっこいいところも、ジャズ似合っちゃう色気たっぷりなところも、ツッコミだけど本当はボケたがりなところも、ハスキーな歌声も、だいだいだいすきです!!弟たち(特にマリ)の前ではお兄ちゃんぶっちゃうところも、なんてかわいいんだろうって思っちゃう。ジャイアンみたいなところあるけど、思いやりがあって優しいところもだいすき。

 

勝利くんが思ってるみたいにわたしも勝利くんがただ笑っていてくれればそれでいいんです。

 

勝利担って気付いて、たったの約2週間のやつがこんなこと言って!!!って思うかもしれないけど、そのくらい勝利くんでいっぱいなんです。

 

 

 

だけどね!!!!もともと、箱担だったからほかの4人もだいだいだいすきなんだよ!!!!すっごいいいグループを見つけて、自分ってなんていいセンスしてるんだろうって思えてる!!!ファンが応援してくれることをここまで肯定してくれるアイドルなかなかいないよ!!!みんなセクシーゾーン好きになったら幸せだよ!!!

 

f:id:tkmp08haa:20170829210543j:image

 

でも今は、その中でも勝利くんが1番!って自分の気持ちが落ち着きました。「勝利担、箱推し」こんな感じかな!!

そんな自分を記録しておくために、ブログを書きました。

 

勝利くんが輝く未来がこれから楽しみ。セクシーゾーンが1人でも多くの人を幸せにできますように。そして、勝利くんが、セクシーゾーンがずっと笑顔でいれますように。

 

f:id:tkmp08haa:20170829212139j:image

 

勝利サイコ〜〜!!!